AO入試まさかの(;´д`)

昨日新潟に帰ってきてから受験の話をしていて、受かるといいね~、大抵は募集人員より少し多めにとりあえずとるから、去年は倍率1.1倍だったけど、何だかんだで募集人員より3倍位合格してたからね~なんて言ってたら

 

息子がボソッと言った事が

 

実はさ今回のAO入試の倍率が6倍だった…と、会場の人数数えると多分6倍いたと

 

違う学科も一緒だったんじゃないの?と聞いてみたが違う学科は違う部屋だったと(-_-;)

 

何ですと!?

 

倍率6倍って…

 

さすがに厳しいような気がする(-_-;)

 

合格発表日に合格者には速達で案内が届くみたいなんだけど、またちょうど自分休みじゃないか…

緊張してどっこも出掛けらんないじゃん、それに郵便配達のバイクの音が聞こえて、バイクが家に止まらず家を通り過ぎたら結果ダメじゃんって事なわけで

 

なんなら留守にして、後でポストを見た方が気は楽なんじゃないかなんて今からどうしようか気が気じゃない!!