エヴァ打ってみたけれど

先月の1月末にて5号機も撤去されてしまいましたね‥

ここからは6号機のみ、唯一大阪だけ5号機が設置されているようですが、、何で?のかは全然情報として仕込んでなかったので解りませんけど‥

どちらにせよ大阪以外はもう6号機のみという事ですし、打てない物は仕方ない

とはいえホールに来てはみたものの、お客さんが前にもましていないんですが‥

これじゃ悪循環になるんだろうなぁ、身近の店舗では閉店はまだ無いけど、結構閉店しているという噂は聞くし、なかなかに厳しい状況なようです。
4号機から5号機に移行した際も客足減ってはいたけどここまでではなかったような気も‥いやベニヤ板打ってたトコもあったっけなそういえば‥

案の定というか、今回もベニヤ板コーナーありましたね‥

アラジンも打ってみたいけど天井が1200だし
とりあえず解析出るまではまだ打たないでおこうかなと、ホール見廻り
番長は埋まってるし、まどマギも埋まってるし、ほんなら1/8192の夢がある乙女にしようかと思ったけど、ここも空いてない‥

と手頃なゲーム数で落ちてるエヴァを見つけたので、とりあえずスマホで天井調べてみたら、まぁそれなりに浅いしと天井までには当たるだろと思って打ち始めてみたが、レア役引こうが何をしようが当たらず、そもそもCZに行かんのですコレが( ;∀;)
f:id:tetsu-blue:20220304004532j:plain
下の設定だよなぁとレバーON、レバーONを繰り返して、無事に天井へ到達‥したようです‥
f:id:tetsu-blue:20220304004557j:plain

なら中で頑張ればと思ってた時期もありましたが

コレ↓
f:id:tetsu-blue:20220304004717j:plain

うん、こういうタイプの奴はやっぱり苦手や‥
もう打たんだろなぁ‥

よっぽど天井間近でなけりゃ‥