番長0~初打ちしました

f:id:tetsu-blue:20220303185025j:plain

期待してた番長ゼロ
導入から少し時間が空いたけど打ってきました😊

番長3とは相性が悪かったので
6号機になった番長ゼロ相性が良いといいんだけど‥

とりあえずゲーム性は理解した
リプレイ、レア役を引いてポイントを貯めて抽選みたい
レア役での抽選もあるようですね、代々からのシャッター&チャンス目はやっぱり熱いのかな✨
今回は出ませんでしたけどねf(^^;

遅めの入店だったのでほとんど打ち散らかされた台ばかりだったので、とりあえずゲーム数回ってる台に着席

まずは天井目指すか~(^o^)/

打ち出してみるとリプレイ、零図柄、レア役とテンポ良く引けてカウンターバチバチ⚡と来て、第1ボタンでボンと💨ハズレ目、前兆ですな✨

対決、特訓、対決とあっさりと勝利(^^)v
まぁレギュラーでしたけど‥
下のゲージも5t止まり、まぁ頂ロードは行かないだろな~と思ったら無事に勝利して頂ロードに、5tでも入るんだな(;´д`)
まぁ内心は嬉しいですけどねf(^^;
さて気合いを入れて~

何もなくスルー(´д`ι)
ベルしか引けなくて見せ場すら無かったて‥

とりあえず打ち直し
すると番長が紫のオーラに包まれて、これがゼロモードと言う奴か⁉️ここではヤメない方がいいとか?
まぁ、まだ始めたばかりなので打ちますけどね

その後も順調だったようで、無事ボーナス引けて、ロードにも突入しまとまった枚数を出せました( ≧∀≦)ノ
f:id:tetsu-blue:20220303212502j:plain

その後も
f:id:tetsu-blue:20220303212636j:plain
f:id:tetsu-blue:20220303213528j:plain
f:id:tetsu-blue:20220303212709j:plain

f:id:tetsu-blue:20220303212748j:plain

とプラス域に行けたので終了

頂ロード、チャージ、ボーナスのループがカギなんですね、情報あまり仕入れてなかったから想像出来なかったですけど打って理解しました、如何にチャージ中にレア役を引けるか、ここが叩きドコですね

結果かなり楽しく打てました( ´∀`)