まどかマギカ{前編}始まりの物語/{後編}永遠の物語、初フリーズも‥

打ったのは去年の12月19日でした

フラッとホールに出向き
何を打とうかな?と打つ台も決めてはおらず、フラフラと

本当なら何かしら5号機でも打つつもりだったのだけど、まぁ撤去一ヶ月前と言うこともあり、皆さんだいたい5号機を打ってらっしゃる

空いてる台は6号機ばかり
う~ん、と考えるも特に打てそうな台とかはなかったので、とりあえずまどマギの100辺りのゾーン狙いでもしようかと(全然美味しくもないけど)
まどマギ前後編を、何でかみな4~50のゲーム数で投げられてるけど‥0Gじゃなく‥

まぁ少しの投資で済むからいいか~とダメなら今日は帰るしと気楽に打ち始めてちょっとすると
あまり見たこと無い演出だなぁ?と停めてみたらば

中段チェリー降臨Σ(´Д` )
f:id:tetsu-blue:20220303221529j:plain

確か次のレバーONでフリーズもあるんだよなと、レバーON!!
フリーズ来い!!!

f:id:tetsu-blue:20220303221714j:plain

キターッ(ノ゜ー゜)ノ

とりあえずガンガン乗せて完走だと、頑張ってみるも
f:id:tetsu-blue:20220303221948j:plain
2回て‥
まぁ何となくは予想してた‥
STタイプ苦手だし
何なら1回で終わらなくて良かった位だし( ;∀;)
後でガンガン乗せたらいいねん
ワルプル入れて頑張ればね(*^ー゚)

f:id:tetsu-blue:20220303222234j:plain

ホント何もなく終わりました
プレミア引いて何もなく終わる、本当だいたいソレ‥


結果浮いたから良いのだけど‥

何となく消化不良でした