季節外れだけど桜咲きました(°∀°)

今日は休みでした

そして今日は息子がこの日曜日にAO受験で受けた大学の発表日ともあり、合格者には合格通知が届くとのことで

朝からずっと郵便屋さんが来るのを待っていたんですが届いてない

 

届いていたのは、自分と嫁さんのJCBの利用明細とこないだ車検を受けたとこからのハガキ、そしてパチ屋のDM…

そして、来て嬉しいはずのマクドナルドの株主優待券なのに肝心なのが届いてない

 

そうだ速達はまた違う時間帯もありうるなと思い、家の前をバイク、車が止まる度に確認に玄関まで行くを繰り返していたら

 

もう15時で

16時からは職場で会議があるので出掛けなきゃなく、何だが後ろ髪をひかれるように職場へ。

行く最中にも郵便屋さんにすれ違う事もなく、ああ駄目だったのかなと職場に着いて会議が始まっても集中できず…(-_-;)

 

会議が終わってスマホを見るとLINEが入っていて

「結果にコミットしました(°∀°)」

と入っていて、ああ受かったんだなと、ホッと安堵しました(T-T)

 

とにかく良かった(-_-;)

 

今度は住む所とか考えなきゃないな~(^_^;)

 

それにしても本当に今日は休みだった気がしないくらいに疲れたわ~(^_^;)