再度戦国コレクション2で「2人のコレクション」を狙ってみた

今日はこないだ打ったけど、やっぱり「2人のコレクション」は拝めなかったので再度戦国コレクション2の実践に

 

ホールに到着し1台しかない戦国コレクション2に着席する、どうやら前日は170Gでヤメているようだが下見はしてないからコレ数はわからないけど、とは言え結局打つ気満々で来てはいるので、関係はないんですけどね🎵

 

とりあえず打ち出して弱チェ、弱チェと来てから鬼ヶ島チャレンジで70コレ獲得もタンコブ発生はないな~(-_-;)

その後のステージチェンジが黒で64G以内の解除のチャンス!ここは早めに当てておきたいなと208Gにて解除、とりあえず4000円。
f:id:tetsu-blue:20170214201439j:image

アフリカステージからスタートし

初っぱなの強🍒から50G乗せ、そして特化ゾーンの「夢幻斬り」!

何てナイスな展開じゃないか(^-^)/
f:id:tetsu-blue:20170214201650j:image

う~ん

120か(-_-;)

まあ最初の50合わせたら上乗せ170Gだから、とりあえず出玉は確保できるし

セット継続すれば…
f:id:tetsu-blue:20170214201916j:image
安定の1セットでしたね、まぁ665枚獲得、背景キラキラだしモードBでも行ってるといいな~

すぐさま7G目に鬼ヶ島チャレンジ、30、20、30、30とコレを110稼ぐも128越えてあえなく天国はスルー…

まあね、まだまだ始まったばかりだしコレからコレから

385コレから鬼ヶ島チャレンジ

20、20、30、30、50、50と200稼げたけど解除なし(-_-;)

モードB天井越えて732コレ黒ステージチェンジ766AT当選。

f:id:tetsu-blue:20170214202807j:image

単発152枚獲得(-_-;)

48コレで鬼ヶ島チャレンジ30、30、30、20コレ獲得も引っ掛からず天国スルー…

318コレでメダル呑まれて追加投資に、あっ640また越えた(-_-;)

906コレで鬼ヶ島チャレンジ7G残してAT当選 

3回目のAT何とか形にしたい所、7を狙えで右ボタン第一停止で効果音!5人のカットイン!さすがにもらったでしょこれは(°∀°)

 

スルンと下に7が滑っていった、あれっ!?

揃わんのコレでも(゜ロ゜;

 

そして単発…

すぐさま残りの鬼ヶ島チャレンジ開始もあえなく天国スルー

 

また再度追加投資再開も

640また越えた(-_-;)

とりあえず天国行くまでは打つに切り替わる、ダメなパターンだわかってるけどヤメられない(゜ロ゜;

次回予告発生し983コレでAT当選、深いな結構深い(-_-;)
f:id:tetsu-blue:20170214204013j:image

嗚呼やっぱり単発(T-T)

131枚獲得、背景キラキラですね~(-_-;)

3連続単発。

80コレ辺りの修羅モードで襖演出から謙信、信玄同時出現、コレはチャンスパターンだよね?88コレでコレ丸が武将ガチャに吸い込まれた、コレって何だっけチャンス?確定?

そして102コレでAT当選、天国良かった(-_-;)

 

4回目のアフリカステージスタート

f:id:tetsu-blue:20170214204530j:image

何だコレ(-_-;)

196枚獲得。

も114コレでAT当選、とりあえずまだ天国にいてくれた。

とはいえ全然伸びないどうやったら出るんコレは(゜ロ゜;

開始扉絵が光秀でシナリオ4or6が濃厚、できれば超成り上がりのシナリオ4の方でと思うも、今までのATの開始がほとんど4or6濃厚だったのに伸びてない(-_-;)

シナリオ6だったとしても1回位は乗り越えてもと思うけど…

f:id:tetsu-blue:20170214205427j:image

あれっ?何か悲しくなってきたな(T-T)

と思ったら復活(^-^)/

そこから一回ロボニャンドライブに入れて7揃い×1して


f:id:tetsu-blue:20170214205701j:image

 

そして無事戦国制覇、良かった(-_-;) 

すぐ残ったコレでAT突入して1553枚獲得、

127コレでAT当選

 

そして

シナリオ5神成り上がり


f:id:tetsu-blue:20170214205950j:image

そうなんです、1回7揃いしちゃえば、揃えてしまえば、レア役からロボニャンドライブに入れて7揃えれば、ステージ中ダメでもバトル中にレア役引いて継続さえしちゃえば、いやいや1%を突破してれば、世界制覇!!なシナリオなわけで、コレを生かせれば、プラス粋に成り上がれる!!!!

 

 

 

 

ハイ、そんな上手くはいきませんでしたね、7狙え演出2回あってドキドキしたけど揃わず、劉備とバトル中に赤文字でひょっとして1%の壁越えたんじゃないとわずかながらに期待はしましたけど

f:id:tetsu-blue:20170214212010j:image

まあ無難に単発でした

天国もスルーし実践終了

 

最終的には1674枚獲得

総投資は33000円(1650枚)だったんで、枚数で言えば24枚プラス(笑)

換金すると換金ギャップだとマイナスになるから換金せず貯玉に、5時間程遊んでこれなら楽しめたかな(笑)

とゆうか最初でヤメてれば、確実に浮いてたけどそれじゃ楽しくはないですからね~(^_^;)

 

「2人のコレクション」引けないななかなか