疲労のピークなのか(-_-;)

異動してから約一ヶ月に差し掛かる今日この頃ですが異様に疲労が溜まっているのかダルさ&眠気が凄い(-_-;)

 

確かに今までと違う環境、違う利用者、違う職員ってな問題もあるんだけれど、果たしてここまで疲れはてるのかと思う…

 

一昨日、昨日と連休だったはずなのに、今日は朝から何だか気だるく、昼休憩頃にはバテバテでさすがに横になっていたんだけど、やっぱり入浴介助って体力を奪われるんだよなぁと実感したが、毎日風呂当番だった人が凄いかと実感しましたね~(^_^;)

 

一昨日の前日には職場の全体の飲み会があって、久しぶりに前職場の人達に会えて嬉しかったなぁ、あまりに嬉しくていつもより多く飲んで二次会で潰れたけど(-_-;)

家まで代行も7000円かかったけど、翌朝には側溝掃除があったから仕方がなかったんですけどね、朝久しぶりに吐いたし、頭もガンガンで地獄でしたね…

あの吐くのも胃の中に何もない状態で吐くのは本当に辛い、もう飲まないと誓いましたもんその時はf(^^;

 

まあそのまま側溝掃除をし、どぶ臭くなりながらも汗をいっぱいかいたんでスッキリとはなんとなくして、終わってからスロット打ちに行ってしばらく打ってたら

 

何だかグルグルと目が回ってきて退散、二日酔いで打つもんではないなと…反省

と、これでは疲労は抜けないな(笑)

 

で、昨日はほぼ1日HDDに録り貯めた番組をぶっ続けで観てたら、途中眠くなって寝落ちしていたと

 

と連休はこんな感じで終了したわけなんですが、昨日はほとんど動いてないのになぁ

何でこんなに疲れてんだろなぁ…