3連休もあっという間に最終日か(-_-;)、

部署異動もあり、先週より補佐無し独り立ちになってようやくホッと3連休になり、嬉しく思った日曜日だったが

 

もうすでに水曜日…でもう3日目とは

何て早いんだ休みが過ぎる時間は(-_-;)

 

有効に使おうとなるべく遅くまで何かして、なるべく早く起きようとしていたが、だいたい22時過ぎくらいからは落ちていて2時頃に起きて結局そのまま寝床にもぐり込むという行動を日、月、火と続けてしまう有り様

 

だったら最初から寝てた方が体もスッキリとできたのにと今更ですが後悔(-_-;)

 

しかしこの3連休も、初日は夕方には職場で月の行事の打ち合わせ…

昨日は左手の診察の為に病院、そして市役所で書類貰ったり、銀行行ってきたりと

あっという間に夕方だった(-_-;)

 

今日は1日フリーでと思ったが、前々から眼科に行かなきゃなかった眼科へ来ているんだけど、めっちゃ混んでる(゜ロ゜;

 

実は月曜日に来たんだけど駐車場に車が停められない位の混み具合だったので断念したんだけど、何だろう眼科流行ってるのか(-_-;)

 

とりあえず11時までには終わるといいんだけどなぁ~(^_^;)