人事異動しました

今日より4年間勤めたショートステイから5年前に新設した施設のショートステイへと異動になりました。

 

昨日までいた施設はいろいろとハード面(建物)も古く、ソフト面(物品)も足りなかったりとでしたが、仲良くなった利用者とか親しくなった職員と別れるのが少し寂しかったなぁ~(-_-;)、

まあ、離れても寂しくはない職員もいましたが(笑)

 

まあ異動とはいえ同じ系列の施設なんでそこまで仕事的には変わらないかなあと思っていたら、結構違ってた(^_^;)

 

今までの従来の多床室型からユニットに変わって、頭が混乱してしまいました。

 

まあ一番の問題は利用者さんを全然知らないため0からのスタートということ、また一から信頼関係を築いていかないとないんだなぁf(^^;

 

とりあえず1つ1つ頑張っていきますかね~(°∀°)