凄いミスをしてしまった(゜ロ゜;

今日は北海道から帰って来たこともあり、疲れていた事もあり、嫁さんも何か作るのはしんどいなとなったので

 

夕食は弁当で[ほっともっと]のネット注文をしようということに、嫁さんと息子と希望の品を聞きネット注文終了

 

メールも返ってきたし、とりあえず疲れたから寝ようと寝てみるがなかなか寝つけず、やっと眠くなった頃が弁当を取りに行く時間のちょっと前で

 

嫁さんが明日早番どから朝の分の買い物ついでに行ってくると出発し

 

しばらくしたらネット注文受けてないって?っと電話が入る、

えっ?返信来てたよなと確認してみたらば、

 

な、なんと他県の[ほっともっと]だった(゜ロ゜;

 

すぐさま電話し、謝罪をしましたが…

 

 

同じ名前の地名って結構あるんですねf(^^;

 

やっぱり疲れてたんだなぁ、

 

そして

大変申し訳ありませんでしたm(__)m