何だかやる気が出ねんす(^_^;)

北海道から帰ってきて2日目、娘と離れて3日目でしかないんだけど

 

何だかポッカリと空間が空いたような感じ、娘の部屋を見ても主のいない空いたままの部屋、洗濯物も1人いないだけで全然違う洗濯量、食事もそういつも通りにご飯を炊いてるから余るご飯と

 

誰か1人欠けると全然生活が変わってくる、多分本人も最初は不馴れで寂しかったりするんだろうけど、多分こっちよりは新しい生活の中バタバタするだろうから流れるように過ぎて行くだろう、そしてこちらは今までと同じ生活の流れ、ただ1人いないだけの流れだからなかなか馴染めないかもしれない

 

嫁さんが昨日帰ってきてから、いきなり泣き出した多分気が抜けたんだろう、自分も帰ってきてから何にも手がつかなかった

 

そして今日もいつもの朝ではなくて1人いない朝、やっぱり何かもの寂しくある

そんな感じで仕事行ったけどなかなかに切り替えが出来なかった、自分では動けているように思ってはいるのだが、時間だけが足早に過ぎていき、疲れだけが重くのし掛かる1日だった

 

早くこの生活に慣れないと、いろいろとマズイ(-_-;)

 

何かないだろうか…

 

心動かす何かが…