新台~人気機種後継機

最近は打って勝てていますか?

私はホールの養分になり

預けたら二度と帰らない銀行にせっせと入金を繰り返している日々です

 

ホール店員の生活の為に奉仕をしているのか、これも1つの福祉の心なんだろうか(-_-;)

 

だけど、負けてばかりではいられないのも事実、ホール店員の懐だけを暖めていいわけがない、このままではいられない!

 

そう言いながらホールの雑誌を見ていると

(すでに敗北してるんですね)

11月末から1月までにビッグタイトルが控えています、人気機種後継機に新機種にと導入のようです

 

まずは

11月28日に導入予定の

バジリスクⅢ」

今回は純粋な[ボーナス]を搭載しています、

[プレミアムBIG](平均200枚獲得)

これは間違いなくボーナス後にARTに突入でしょうね。

[BIG](平均200枚獲得)こちらは2種類あるようです、ボーナス中に絵柄揃いでのART抽選のようです、後は通常時からのCZからARTを目指すようですね、3種類のCZがあるようです。

ART「バジリスクタイム」は今まで同様に追想の刻と争忍の刻で1セットで、1Gあたり1.7枚増のようです

バジリスク絆は本当に相性が悪くて全然勝てなかった台

今作は是非とも相性がいいことを期待したいですね。

 

次は

12月19日導入予定の

「SHAKEⅢ」

こちらはつい最近まで主体だった

[擬似ボーナス]で出玉を増やすタイプみたいです、まあモンハンとか戦国乙女2ですかね

1Gあたり約2枚増、1セット40G+α

ただ最近の大都はキツかったりで、あまり打っていからな~そこまでは期待してはいないけど…

 

そしてお次

こちらも人気機種後継機もある意味新機種になのかな? 

1月導入予定の「エウレカセブンAO

初代と同じく[ボーナス+ART]の仕様

ボーナスの種類は

[エピソードボーナス](204枚獲得)

エピソード何でART付きでしょうね

[ビッグボーナス](204枚獲得)

BAR揃いてARTか?後はCZの抽選もあるような?

[レギュラーボーナス](36枚獲得)

消化中にART抽選、初代と同じく押し順あてなのか?

[BAR揃いレギュラーボーナス](36枚獲得)

こちらは[ポラリス作戦]?上乗せ特化ゾーンの抽選レギュラーみたいですかね?

ARTは1Gあたり1.4枚増。

初代同様に「波にノレ」るかですかね

ただ最近のサミーの台は正直…

いや期待したい❗

 

後前作は結構打ってた

「シスタークエスト」

 今回は番号は銘打ってはいないんですね

てっきりⅣとなると思ってました

タイプは前作と同じ[ボーナス+ART]

ボーナスは

[十勇士伝説](平均204枚獲得)ART確定

[ストーリーボーナス](平均204枚獲得)

[錬金チャンス](平均54枚獲得)

1Gあたり1.4枚増、1セット40or100+α、継続率管理と自分は一番好きなタイプです。

乗せられなくても継続させれば…

 

他には

まだ導入日未定の

モンスターハンター恐竜戦線」もありますね

 

新機種としては

ロデオから「犬夜叉

タイプは[ボーナス+ART]

1Gあたり1.4枚増、継続率管理、セットストックありと「新鬼武者」と同じようですね

 

SANKYOから「涼宮ハルヒの憂鬱

タイプは[ボーナス+ART]

ボーナスは312枚獲得できる模様

ARTは1Gあたり1.8枚増

どうやら3桁4桁の上乗せを狙えるとの事だが

、そうなると特化ゾーン自体に割がさかれていてキツイんではないかと想像ですきるのだが…

 

と言うか今さら「涼宮ハルヒの憂鬱」か

コレって結構前にやってたのでしょ?

見たことはないでわかりませんがf(^^;

 

それを言ったらあれか

3×3EYESなんて20年前だな(笑)

 

まだいろいろと控えてはいるようですが、

出来ればガッツリと出なくてもいいんでそれなりに遊べるようなスペックでお願いしたいですメーカーさんm(__)m