日経平均450円騰げの19895円70銭に

今日ゴールデンウィーク明けの株式市場ですが、大きな動きがありたした日経平均が450円高の1万9895円70銭をつけました、今年一番の高値となりました、フランス大統領選でEU推進派ねエマニュエル・マクロン氏の勝利にヨーロッパの政治・経済が安定の期待からでしょうかね~(°∀°)

 

久しぶりの2万円台に明日突入するでしょうかね~、とはいえ久しぶりの2万円台にと言っても株を始めてからはいまだに経験はないので、恩恵などは受けてないのでどうなるかなんてわかりませんけど…

 

とりあえずは市場が活発化するなら、いいのかな!?

今回の高値も自分の持ち株にはあまり影響はなかったので(笑)

いい影響になるといいなぁと思います。

 

その前に給料上がらないかなぁ(^_^;)

 

ここ最近、連日黄砂が飛んできて、やっと花粉症が終わるなぁと思ってたけど、またむず痒くなりそうな毎日です。

でも一番酷いのは車が汚なくなることですね~(T-T)