今年も早くもゴールデンウィークに入りましたが、日記を書いてないなぁ

早くも今年もすでに5月に入り、ゴールデンウィーク真っ只中となり、先月始めにやっと咲いたなぁと思ってた桜も花が散り、葉桜が綺麗に見える季節になりました、何か桜が見られなくなると寂しくも思うんですよね~、やっぱり桜は日本人にとって特別な花ならではなのでしょうかね!?他の花ではそんなに寂しくも感じたりしないんですけどね、北海道に今住んでる娘によれば北海道は今桜がが見頃と言われて、来年辺りに北海道に花見もいいなぁと思いつつも、いかんせん資金がないという情けない父親ではありますねf(^^;

 

で、日記帳は買ってもなかなかに書かない自分がスマホでなら日記が書けるなと思い始めたブログも調べてみたら4月に入ってからはほとんど書いてなかったりして、自分自身あまり気づかなかったけど娘ロスは大きな影響だったようですね、何となく嫁さんも同じようで日々何だかなぁと過ごしていた気がします、ブログを始めてからはたまに読み返して、ああこんな事したっけなぁと思ったりしてましたが、4月に関してはほぼ無いに等しかった…

 

仕事も忙しくなってきたのもあるけれど、何だかなぁ休職前の体力が戻りきってないような!?

復帰してからはもうすぐで4ヶ月になるし、戻ってもよい気がするんだけど、それともただ単に仕事したくない病なのか(-_-;)

 

昨日、今日と連休で家庭菜園の草むしり、土おこし、石灰撒き、と行っていたせいか腰が痛いのと、くしゃみが止まらないのとで、すでに明日の仕事に行くのが…憂鬱に

 

まあ明日はテンション上げて、また頑張ってこうかなf(^^;

 

にしても、やっぱりゴールデンウィーク中だけあって県外ナンバーの車が多いなぁ、里帰りor旅行なんですかね、とりあえず交通事故に気をつけなくちゃ

 

明日は早いし、そろそろ寝よう…