やっと花見に

ようやくですが、花見に行けました(^-^)/

 

前回の休みはあいにくの雨模様で行けず仕舞いときていたので、多分今日を逃したらもう散り始めるだろうし、次の休みは自分1人だしなと晴れを願っていたら、見事な晴れに。

天気予報では昼過ぎより曇り始めるとは言っていたけど雨の心配はなさそうなので

 

とりあえず嫁と午前中にいろいろと済ませてから、いざ花見へ

途中コンビニに寄り、食品を買い込む、焼き鳥、唐揚げ、弁当、飲み物等々

 

いざ現場に着くと、混みあってて車が停められない、まあ昼間ではもう遅いのはわかってたが、仕方なく車で少し離れた場所、ここは川沿いにず~っと(何㎞かはわからないですがかなりの本数)桜が植えてあるので、とりあえず川沿いに伝って走ると空いている場所が、少し桜の間隔が狭いですけど、まあ近くに見えるしと駐車し外で食べようとしたが、かなりの風が吹き始めたので外は断念し車中で桜を見ながら食事を楽しみました(°∀°)


f:id:tetsu-blue:20170416212229j:image

 

やっぱり桜はいいですね~(°∀°)

 


f:id:tetsu-blue:20170416212342j:image

 

桜はやっぱり日本人にとっては、特別な花ですね、また来年花見に来れたらなと、楽しみにしますか(^-^)/