疲れが抜けず

最近は仕事疲れのせいなのか、仕事が終わり家に着いてから夕食を食べ、後片付けをし、風呂に入り、スマホで情報収集でもと思うのだが

 

必ずといっていいほど、すぐさま寝落ちをしている、でだいたい2時頃に目が一度覚め、寝室で寝に行くというパターンが続いている

、睡眠時間的には充分なのだが、朝早く目が覚め行動できるというわけでもない、これでは何だか時間がもったいなさすぎなのだが(^_^;)

 

私生活では疲れるような事はないので、仕事なんだろうけど、最近は補佐としてほとんど指示位なものなのだが、いかんせん思った通りにいかないから、変に疲れるのだろうか!?

 

もしくは、娘がいないのが何か起きていてもと気持ち的な物なんだろうか?

ちなみに嫁さんも、だいたい一緒に寝落ちしているから

 

娘ロスなのかな(-_-;)