明治安田生命J1リーグ第9節

明治安田生命J1リーグ第9節

 

30日〈日〉

清水エスパルス×ベガルタ仙台

アルビレックス新潟×柏レイソル

大宮アルディージャ×浦和レッズ

FC東京×サンフレッチェ広島

ジュビロ磐田×コンサドーレ札幌

鹿島アントラーズ×サガン鳥栖

ヴィッセル神戸×ヴァンフォーレ甲府

横浜マリノス×ガンバ大阪

セレッソ大阪×川崎フロンターレ

 

 

 

と今日のゲームは行われましたが、地元ホームで柏を迎えたアルビレックス新潟は0-1での敗戦となり順位は17位になりました、さすがにこれはマズイですね、昨シーズンよりもはるかに悪い(゜ロ゜;

 

このゴールデンウィーク中に立て直しができるとは思えず、このまま行くと昨シーズンの二の舞で、フロントも早くに動かないとマズイような…

 

昨シーズンがあれだったから早めに動く気はしますけど…

 

ACLリーグ戦を突破した、浦和、鹿島ですが、浦和は敗戦、鹿島は勝利となりました。