バジリスクⅢにてプレミアムバジリスクチャンス!!

今日は久しぶりにバジリスクでもと、とはいえボーナス時期とゆうこともあり設定なんぞは期待はできはしない状況ではありますが…

 

午前中は家の中の家事仕事だのなんだのをしていました。

朱絹だったら

「すぴぃでぃに」

と言われちゃいそうですけどね

 

とゆうわけでホールにてスタートしました。

にしても弱🍒は落ちるけど、巻物リプレイ、チャンス🔔、強🍒が全然落ちん(-_-;)

 

そうこうしているうちに周期でのCZ当選したのか「伊賀衆撃退ミッション」

途中に強🍒を引きもらったなと思うもスルー、リプレイとレア役で抽選で強レア役で当たらんかったら何で当たるん(-_-;)

 

としばらくまた回すと巻物リプレイからバジリスクチャンスも瞳術絵柄は揃わず、レア役もなし(-_-;)

そこからしばらくまた回しメダル尽きる頃に強🍒からバジリスクチャンス!!

から一回瞳術絵柄揃いして(正直弱カットインで揃うと思わなかったんでパンパンパンと逆ハサミで打って、「よくやった」と言われてあれっ揃うんかい!?と思ったものの中を適当に押したので瞳術絵柄はちゃんと揃えてない)バジリスクタイム

も 2連(-_-;)

 

この後はCZが3連続でバジリスクタイムを射止め、そのバジリスクタイムが3連続で開始画面が朧スタートだった(゜ロ゜;

コレちょっと設定上を期待していいのかな?

いやいや単に偏りでしょと自分には言ってはいたけど、初打ち時の時の朧スタートからエンディングまで行けたなぁと思いながらと期待して打つも2連、次は3連、最後は延びてよ思ったが2連と全く奮わず…

 

弱🍒の出現率もまだいいし、前回の3つのバジリスクタイムが近かったからそれなりの出玉はあったし、まだ時間もあるし打ち続けようかと打つ事にCZ3回当選するもスルー、CZ中にチャンス🔔でもハズレんだな(-_-;)

 

途中から両隣に座った人達は、かたやバジリスクチャンスから瞳術絵柄揃えたり、レア役からストックしたり、かたやCZから当選し朧スタートでと順調に出玉が伸びてる一方、こちらはデータカウンターの数字が伸びて1000越え(T-T)

途中でも辞められたけど両隣がそこまでしてくれちゃうと引いてたまるかと、つまらん意地を張ったなと気付いたのが1000をちょっと越えたあたり

「天井の恩恵って特にないんだよな…」と思いながら打つと

朱絹のチャンス絵?だったよな?

で強🍒、珍しいパターンだしバジリスクチャンスかな~と思ったら「えっ?白い奴だ!?」
f:id:tetsu-blue:20161212225444j:image

でもロンフリしなかったな~と図柄揃えたらロンフリしました❗

 

このプレミアムバジリスクチャンス中に瞳術絵柄が

 

 

一度揃わず…

とゆうか狙え❗が出なかった(T-T)

確か1/20で抽選してるはず、フェイクも1/20でしてるはずもフェイクすら起きず…

とりあえず最高継続とストック2個はあるはずだしと打ち初め、天膳様スタートで

 

 

 

3連目敗北…

早いよ(-_-;)

後は2個ストックで最低5連か…

両隣はバジリスクタイム終了してるけど1000枚は両方越えてる、果たして追い付けるだろうか…

 

とそこからはそれなりにストック乗せたり、エピソードで乗せたりで何とか19戦目

7対7でどうかな~と丈助が頑張って6人抜きも、その後天膳様が7人抜きしてくれやがりました素敵すぎます(゜ロ゜;

 

とりあえずは1800枚程出てくれたのでホッとはしましたが、序盤の高継続のヤツが伸びていてくれてたら、それと鬼哭愁々(しゅうの字が見つからない)が成功していたらと残念に思います。

f:id:tetsu-blue:20161212232703j:image
f:id:tetsu-blue:20161212232718j:image

f:id:tetsu-blue:20161212232747j:image

 

でも今までバジリスクⅡ、絆とフリーズ引いて両方とも1000枚弱だったからそれよりは出せたから良かったのかな(-_-;)