ウィッチマスター2回目打ち

前回初打ちでフリーズを引き

もう手は出さないような事を考えてたけれども、誰かが打ってて上乗せゾーンの[パーフェクトビッグバン]でめっちゃ乗せてて

 

その後の[オーバーライド]からの特化ゾーンで結構やらかしてて、フリーズ引いた自分より枚数出していたので負けられんと思い

また手を出してみた(-_-;)

 

 

投資3KでCZの[エーテルストライク]に当選、そこからART当選

すると前回では経験しなかった[ファーストライド]なるものに、どうやら上乗せゾーンのようでART初当たりの約20%で当選するみたいです、前回はただこの抽選にもれていただけなのか…

 

とりあえず30Gの上乗せ

70/40からのスタートなんで[オーバーライドモード]からのスタートも

70G駆け抜け~(-_-;)

 

強スイカからBIG

BIG中にバー揃い

 

ARTかと思ったらCZ[ゴーストエスケープ]だった(-_-;)

も何とか成功して

また[ファーストライドモード]へ

約20%の割には入るな~と

二人の主人公キャラ以外の女の子が出て

一番寒いんかなぁって思ってたら

ごめんなさい…

エライ熱いキャラだったんですね~(-_-;)

f:id:tetsu-blue:20161118192019j:image

この200乗ったのは大きい

[オーバーライドモード]が200もあれば

入りました入りました!!

やっとやれました特化ゾーン

前回は一度も入らなかったのに今回は何回か突入、[スカーレットドライブ、ブルーインパクト]とやったんですが

どうやら自分は[スカーレットドライブ]の方が相性がいいなと感じましたね~

[スカーレットドライブ]はベル、レア役で上乗せ抽選、上乗せ3回保証。

[ブルーインパクト]はバー揃いで上乗せ+ナビ回復、バー揃わずで上乗せ、レア役でも抽選。

2つとも平均50Gらしいんだけど

[ブルーインパクト]中に引いたレア役で全然のらずいつも30Gで終了

[スカーレットドライブ]は弱レア役でも全部乗っていたので結構乗せたりしてたんで

性能的には同じなんでしょうけどね

[スカーレットドライブ]中にボーナス引いたりで結構乗りました(°∀°)

 

ボーナスとドローでベースも110Gまであげたけど2セット目でSTモード入ったら109Gレア役なし駆け抜けてしまいましまた

 

これバトル入れてれば大きかっただけに残念

 

そういえば1セット目にSTゾーン入って強🍒でボーナスだったけど

その後でバトル入ったけどドローだった(-_-;)

ボーナスだから、てっきりストック獲れたと思ったけど獲れませんでしたね 

ここらへんは解析待ちですけど

 

 

 結果は2845枚と

フリーズ引いたときより枚数獲れました  
f:id:tetsu-blue:20161118194025j:image

[オーバーライド]で何回特化ゾーン行って、ボーナス引いてベース上げれば

かなりやれますね

 

ただ最初に[ファーストライド]がないとキツイなこれは

 

[パーフェクトビッグバン]は結局入りませんでしたが

とりあえずは満足な形にはできました

 

ただART中は結構演出がなかったりで飽きますね~(-_-;)