明治安田生命J1リーグ第4節

最近は気候も良く暖かくなってきましたね、まだまだスタジアムでの観戦は肌寒い時期ですが、熱い熱戦が繰り広げられる事と思います、早いもので今シーズンJリーグが開幕してもう4節ですね、3連勝をしているチームは神戸のみでその後に続くチームが勝点7のガンバ大阪川崎フロンターレの2チームが続いています。

 

 

唯一、勝点が取れていないチームが大宮です。

 

本日の組み合わせ

第4節

3月18日

 

コンサドーレ札幌×サンフレッチェ広島

横浜Fマリノス×アルビレックス新潟

ヴァンフォーレ甲府×大宮アルディージャ

清水エスパルス×鹿島アントラーズ

柏レイソル×ベガルタ仙台

セレッソ大阪×サガン鳥栖

ヴィッセル神戸×ジュビロ磐田

FC東京×川崎フロンターレ

 

3月19日

ガンバ大阪×浦和レッズ

 

このような組合せになっています。

 

 

自分の注目試合はFC東京川崎フロンターレの試合ですかね、大久保嘉人が古巣との対戦に集中している事もあり、楽しみな一戦です。

お互いが選手の癖を知り尽くしているのでガツガツと行くような気もします。

 

鹿島アントラーズは調子の良い鈴木を先発で出場という声も聞こえてきているのでレギュラー定着に向けてアピールの場になる為、気持ちの入ったプレーの期待ができます。

 

いよいよ試合開始時間ですね。