明治安田生命J1リーグ第11節

本日はJ1リーグ第11節が各地で行われます、前回のゴールデンウィーク中はバラバラに行われましたが今日は全試合行われます。

 

本日行われる組み合わせ

 

清水エスパルス×サガン鳥栖

鹿島アントラーズ×ヴィッセル神戸

横浜マリノス×ヴァンフォーレ甲府

アルビレックス新潟×浦和レッズ

FC東京×柏レイソル

ジュビロ磐田×川崎フロンターレ

セレッソ大阪×サンフレッチェ広島

大宮アルディージャ×ベガルタ仙台

コンサドーレ札幌×ガンバ大阪

 

以上の組み合わせで対戦が行われます、10戦1勝2引き分け7敗の我が地元アルビレックス新潟は三浦監督の一時休養としました、次監督は報道された通り元日本代表呂比須ワグナー氏に決まりましたが今回の試合は間に合わず、昨年同様にコーチを臨時監督に据え今日ホームにて勢いの乗る浦和レッズを迎えます。

 

浦和レッズACLも決勝トーナメント進出を決めているため、余裕をもっていどんでくると思われます、チーム力は差がありますが、サポーター同士の応援力は互角ではないかと、チームの後押しになるような声援を期待しています。

 

FC東京の久保選手が出場するか、楽しみなんですけどカップ戦で出ているので出場はどうでしょうかね?

夜のニュースを楽しみにして、これから仕事に行ってきます。