明治安田生命J1リーグ第6節

昨日、今日とJリーグ第6節が行われます。

 

第6節

〈7日〉

ガンバ大阪×サンフレッチェ広島

浦和レッズ×ベガルタ仙台

 

〈8日〉

川崎フロンターレ×ヴァンフォーレ甲府

鹿島アントラーズ×セレッソ大阪

大宮アルディージャ×ヴィッセル神戸

柏レイソル×清水エスパルス

サガン鳥栖×アルビレックス新潟

コンサドーレ札幌×FC東京

横浜マリノス×ジュビロ磐田

 

の組み合わせです、前日に行われた7日の2試合はサンフレッチェ広島浦和レッズが勝利を納めています、サンフレッチェ広島はようやく初勝利、やはりベテランエース佐藤寿人の抜けた穴も少しは影響があったのか?ただこの勝利から登り調子になる可能性もありますね、一方浦和レッズは7-0と圧勝としていますエース興梠のハットトリック、武藤、李、柏木の前線の選手が決めています。

7-0で思い出すのはエメルソンや山瀬、永井などが在籍していた頃にもありましたね。

 

中村俊輔は古巣日産スタジアムでの初プレーとなりますね(^_^;)

 

にしても、そろそろ我が県のチームのアルビレックスには頑張ってもらいたいなぁf(^^;

年末にハラハラするのも面白いけれど…