ロシアワールドカップ最終予選、ホームでタイ代表戦

ワールドカップ最終予選、タイ代表との試合が今夜埼玉スタジアム2002で行われます、先週行われたUAE戦では、敵地ながら2-0と完勝しており、この返す刀でタイを切り負かしてほしいとこだが、前戦でいい働きをした二名、大迫と今野が負傷離脱した事が残念ではある、特に大迫は1ヶ月程休養という情報もある6月の予選には間に合うだろうけど、痛い離脱になった。

 

さてタイ代表だが、そこまで強敵ではないはずなんだが以前アウェイでの試合では0-2とスコア上では問題は無いのだが内容があまり良くなかった、もしくは内容ではなくタイ代表が強くなっていたのかもしれないが…

ワールドカップ予選は油断は禁物だ、欧州でも南米でも強豪国が予選敗退という事も無いわけではないのだ、慎重に試合を進めてほしい。

 

先発は大迫の場所に岡崎ではないかとは思うが本田という可能性もある、岡崎はここ代表6戦ゴール無しと結果を出せてはいない、ここで結果を出してアピールしておきたいと思うだろう。

前戦で得点を挙げた久保がまた先発で出るとは思うが、調子の良い久保が2試合連続ゴールというのも期待をしてみてみたいですね。

 

残念ながら自分は時間の都合で見れないですけど、応援はしてますよ~(°∀°)