バレンタインデーですね今日は

今日2月14日はバレンタインデーですね、まあ、結婚して子供もいるこの年齢の自分が今更バレンタインデーに気持ちがフワフワ感というかドキドキ感なんて事は今更もう無いですが(笑)

 

ただ娘は誰にやるんだろうというソワソワ感は出て来てはいますね(-_-;)

 

そして息子はどれくらい貰ってくるんだろうかとか、去年は結構貰ってきてて羨ましかったりしたけど(苦笑)

 

そういえば自分は高校ん時はどうだったかなぁとか、バイト先では貰ってたけど義理ばかりだったけど嬉しかったな~

 

とゆうか、うちの嫁からまだ貰ってないな、あれっ、ひょっとして忘れてんじゃない!?

とゆうか嫁から貰う時って、必ず自分が食べたいのを買ってきて半分こして食べてるからな…

 

娘もそういえばくれなかったな…