Vol.23てつの初心者株主「株主優待そこそこ生活」

てつの素人「株主優待そこそこ生活」を目指せですが。

多くはない我が家の収入、そして今ある資金で少しでも我が家の家計の足しになればとする計画です。

 

今日ファーストブラザーズより、優待商品が届きました

 

クオカード3000円分と食事券5000円分×2枚分、ただ食事券は東京にある『SalottoCANTICO』というお店なんですけど

 

ディナータイムのみで1回で1枚のみしか使えないとなると地方在住の自分としては、なかなかに消化するには難しい問題(^_^;)

わざわざ食事の為に東京行くのも…

今年は特に行く予定もないし、それに1人で行ってもアレだし、嫁さんも東京行く予定ないからなぁ…

しかも期限は今年の8月31日までだと…

 

せめて国内各地にある有名ホテルのレストランだったらなぁ使い勝手が良かったと残念に思うがまあこれは仕方ない事なので諦めて誰かに譲ろうか、オークション見たらもう出てたけど(笑)

 

でもクオカード3000円分は大きいですね、買い物も充分に使えます(°∀°)

 

ただ今年の優待権利はどうなるのかなぁ?

クオカード3000円続くといいけど、記念優待だからなぉf(^^;