インフルエンザ出た(-_-;)

ついに我が家でのインフルエンザが出た(-_-;)

 

息子の高校のクラスでインフルエンザにかかった人数が約10人位と話を昨日していた矢先、朝方なかなか起きて来ないので声をかけたら咳込んでる(゜ロ゜;

頭痛がすると言っていたし、とりあえず熱を計ると37.2度、ちょっと微妙だな…

本人に聞くと学校行くにはダルいと言うので、まあインフルエンザの可能性は高いしなとまずは朝食食べてもらって一番に行こうと準備して、受診行く前に再度検温したら37.8度(゜ロ゜;

 

ますますインフルエンザっぽいなと、自分も一応マスクをしていざ受診!

今日遅番で良かったわ~と思いながら行ったら

f:id:tetsu-blue:20170126214050j:image

 

出ましたね

インフルエンザAでした(^_^;)

 

そのまま薬局でイナビルを吸って、帰宅

家の換気をし、加湿をし

昼食の用意をして、出勤しました

 

にしても

自分にインフルエンザ伝染ったら、日曜日の試験受けられないじゃん(゜ロ゜;