まさかホテルが無いとは、甘かった(゜ロ゜;

1月も、もう今日で6日となり、ほとんどの人が仕事始まったんでしょうね。

 

自分も明日から時間限定での復帰をしてみようと思います、来週末から仕事復帰だったんですけど急に行ってフルに仕事したらバテそうだし何せ利用者さんが知らない人もいるだろうから、覚える為にもリハビリがてら行ってみようと思いました、とりあえず明日の準備をしなくちゃないな。

 

とその前に、娘が県外の大学受験するので前日入りするからホテル取らないと、旅行社へ行って受験生パックを頼んでみたらば、すでにその近辺のホテルは埋まっているとの

事・・

(;゜∀゜)!

ヤバい、ヤバいじゃない!?と思いつつも1駅か2駅以内で離れた所を探してもらったら、何とか1駅以内の空きがあるホテルが見つかった、その時点でもう1部屋しか空いていないということでとりあえず、すぐそこに決めてお願いすることに

 

ほっとしました(-_-;)

 

娘は候補が確実に絞れてないからセンター試験が終わって、センター試験結果の判定見てからがいいよと言っていたけど(候補が石川県、宮城県、北海道の大学なので)

どう考えてても、そこまで「判定変わらないだろ」とは思ってはいたが変にこの時期に機嫌を損ねてもだし、それに今現在では多分だけどそこしかないだろう地域のホテルを取りました、とりあえず判定上がってもまあその大学は厳しいのは間違いないので

 

にしてもここまで絞り切れない自分の娘の優柔不断は私に似たのかな(-_-;)

絞り切れてれば去年のうちから取っておけたのにな、来年は息子が大学受験だからこれも勉強だと思うかな、息子も姉の姿見てたらこの時期にこんな悩んでたらヤバいって覚えてるだろうしな~(笑)