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肉体改造計画3日目

今日は天気が朝からよろしくなく、あいにくの雨模様…

 

少し雨が止むのを待ってはみたが一向に止む気配はない、止まない雨はない!とは言うけれど今日はまず止まないだろうなと思ったので市の体育館へ

この体育館は市在住なら安く利用できる、ランニングコースなら100円なので、まあ良しとしなくては、ロッカーも100円かかるが結局後に帰ってくるので実質は0円、なので今日は100円でランニングコースを利用しよう、さすがに小雨程度ならウォーキング、ジョギング出来ないわけではないが風邪を引いてしまったら意味がない…

いや訂正しよう、もともと雨の中を走る気はないだな(-_-;)

 

ここは一周が180メートルということですので今日の目標は3㎞の17周を目指してみようかな、昨日が2.3㎞だから少し増やしてもいいでしょ!
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さて走る前に何の曲を聴きながらにしようかなと、選曲したのは[ONE OK ROCK] のアルバム[Nicheシンドローム]に決定して、まずはウォーキングスタート❕

やっぱり室内なんであまり寒くないがそこまで暖かい室内ではないなとウォーキングを始める歩きだすと5~6人はウォーキングしていて1人が走っている状態、一周180メートルなのでまあちょうどいい人数なのかな?

とりあえず5周、ちょっとジョギングに変更してみる、おおっ、音があまり聞こえないからイヤホンは片耳だけにした方が良さそうだなと片耳だけにして1周終えたらまたウォーキングに戻りとその後はウォーキング、ジョギングと交互に切り替えてながらしてみた。

10周越えてからはさすがに体が暖まり始め額にうっすらと汗が滲み始めた、これはいいんじゃないかなと15周回ってから28周の5㎞を目指してみようかなと思ったら、何か人が増えてきて歩くにも、走るにもちょっとスペースが足りないのでやっぱり当初の予定通り17周の3㎞で終了。

昨日より走る長さは増えたから足の腿の裏がちょっとキツイ、完全に運動不足だな(笑)

 

家に帰ってワンダーコア30回を2セット、後は夜に1セットにしてと

 

12時過ぎていたので部活終わる息子を迎えに行き、昼食どうしようかなと考えながら待つ事20分、あれ?12時40分過ぎたぞ?

まだ来ないなと来たのが12時50分、何か家に帰って作るのが面倒になりマクドナルドの株主優待券あるからなと帰りにマクドナルドへ息子はベーコンレタスバーガーとポテトLにしたのでじゃあ自分はビッグマックにポテトLとオーダー。

家に帰って食べ始める、食べ終わった時に、あれ?

こんなんカロリーデカいの食ったら運動した意味ないじゃないか(>_<)

しかもポテトLだし…

 

 

先は長いなコレ(-_-;)