読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明治安田生命J1リーグ第7節

明治安田生命J1リーグ第7節は4月16日に全試合行われます。

 

ニュースにJ最年少ゴール記録をJ3FC東京の久保選手が決めましたね、本人も「ようやく結果が出てホッとした」とコメントがありました、J1最速はまだ森本選手が持っていますが、このGWに出場できる機会があればJ1最速も期待できたりして(^_^;)

とはいえチームの育成方針もあるので、いきなりトップチームはないでしょうけど、この先は期待しています。

 

それでは今日16日の行われる試合組み合わせです。

 

コンサドーレ札幌×川崎フロンターレ

ヴァンフォーレ甲府×アルビレックス新潟

清水エスパルス×大宮アルディージャ

FC東京×浦和レッズ

セレッソ大阪×ガンバ大阪

ジュビロ磐田×サガン鳥栖

ヴィッセル神戸×柏レイソル

サンフレッチェ広島×横浜マリノス

ベガルタ仙台×鹿島アントラーズ

 

今日のFC東京×浦和レッズ戦は、日本代表GK対決とあり、異例のGK専用のカメラを設置するとの事、そしてGKチャンネルを流す予定とか、なかなかに面白い画が録れるといいがお互いの攻撃陣に勢いがないと楽しめないとは思うが注目です。ただその攻撃陣ですが練習で後頭部にボールが当たり脳震盪を起こした大久保は欠場の可能性があると…

 

後は大阪ダービーが行われますね、セレッソ大阪は清武が復帰と情報もあるので、柿谷、清武の連携も楽しみです、チケットも完売との事なので、熱い試合をサポーターは望んでいるでしょうけど、試合を壊すようなサポーター同士の争いはなければと願います。

 

そして我が県の地元チームアルビレックス新潟、未だに勝ち点2…

リーグ、カップ公式戦8試合勝利なし

さすがにここらへんで、勝ち点3を獲っておかないと…

GW前に何とか立て直ししてもらいたいなぁ(-_-;)