サムライジャパンありがとう(T-T)

野球はいつも観ない自分だけど、予選ラウンドからハラハラさせたり、凄いプレーで楽しませてくれたサムライジャパン。

 

残念ながら準決勝の結果はアメリカに2対1と1点差で敗れてしまいましたが、8裏の筒香の打った瞬間はヤッタ!と一瞬は思いましたが…

 

9回裏画面に食い付きながら勝利を願っていましたが、願いは及ばず…(-_-;)

 

また次回のWBCに期待をしましょう、今回これを観て、野球もなかなか面白いなと感じたが、常に日本野球を観ていない為選手を知らないから面白さも半減だったのは確か、正直中田位しか知らない(笑)

なので今度からはTVで野球も観てみようかな~(^_^;)

 

そして明日23日は、もう1つの日本代表である、サッカー日本代表サムライブルーのアウェイでのUAE戦、大一番の試合これを落としたらもうロシアへの道はほぼ閉ざされると考えて間違いはない重圧のかかる試合。

 

WBCサムライジャパンは本選での戦いだったが、まだサッカー日本代表は本選前の予選の戦いでしかない、まだ同じ土俵の上には立ててはいない、ここを勝ってやっと先が見える程度。

 

明日のもう1つの日本代表の試合楽しませてもらいたぃ!

 

とりあえず春休み中の息子とWBCを観てて腹が減ったのでマックで遅めのランチ

 

やっと優待使い切ったf(^^;


f:id:tetsu-blue:20170322142125j:image