お台場ガンダム展示終了も…

お台場に展示していた18メートルの実物大ガンダムが昨日3月5日に展示終了となりクロージングセレモニーが行われました。

 

最初に2009年にお台場の潮風公園にて夏の期間だけ公開されました、自分も行ってきました、凄い人だかりでしたね~

めっちゃ興奮しましたが、写真撮るにも大変だったこと、ガンダムに近づくのも並んだ記憶があります。

その後は静岡に設置されましたが、静岡までは行かなかったな(笑)

 

そして2012年に再びお台場に戻ってきました、ガンダムフロント東京もあったので再度見に行ってきたものでしたが

 

残念ながら撤去になってしまい、もう一度見ておけば良かったなって思ったら!?

 

今秋には同じ場所に

 

ユニコーンガンダムが(゜ロ゜;

展示とな!?

 

また楽しみができました(^-^)/