久しぶりに早番勤務をしたが…

今日は病休明けから始めての早番勤務でした、って事は9月25日から休んでるから約5ヶ月ぶりって事になるわけなんだけれど、病休中、病休明けと早起きはしたことがないわけじゃないんだけど不思議な事に早番の今日は5時半に起きるのが本当につらかった(-_-;)

単なるワガママ病なのかもしれないな…

病休明けにはずっと1ヶ月間、遅番勤務だったから体が早番勤務に向けて慣れてないのもあるのかもだけど。

 

そして早番始めてみたけど、最初の流れを忘れてて時間かかったなぁ、9時から入浴介助に入って更に今の自分の手の状況じゃ早番は難しいのはわかった(-_-;)

とりあえずは遅番勤務でまわしてもらうしかないな、ようやく入浴介助終え昼休憩に入ったらかなりグッタリで眠気が凄かった、入浴介助は結構湯あたりっぽくなるから体力奪われるんですよね…

 

何とか16時に勤務終了、ただ今日は研修が16時半からあった為に居残りに、そして研修はもう疲れからか眠気しかなくて研修中何回フネを漕いだ事だろうか(^_^;)

ほぼ記憶がない(笑)

 

終わっちゃったったら、眠気も不思議となくなるもので帰宅途中に先月で辞めた友人が働いている店に寄ってみたら、何か生き生きしてる(-_-;)

何だろう、ちょっと悔しいぞ(笑)

 

その後TSUTAYAへ寄って、SCANDALが今月半ばに出したベストアルバムをレンタルしに行ったはずなんだけど、何故か購入してしまった(゜ロ゜;

CDなんて多分10年以上購入してないのに…

 
f:id:tetsu-blue:20170223232549j:image

 


f:id:tetsu-blue:20170223232815j:image

 

 

まあいいか(^_^;)