株主優待新設「研創」「AOITYOホールディングス」Vol.21てつの初心者株主「株主優待そこそこ生活」

てつの素人「株主優待そこそこ生活」を目指せですが。

多くはない我が家の収入、そして今ある資金で少しでも我が家の家計の足しになればとする計画です。

 

株主優待新設です

 

〈3975〉AOITYOホールディングス

500株保有にて、クオカード3000円。

1000株保有にて、クオカード5000円。

2000株保有にて、クオカード10000円。

6月30日保有株主対象となります。

100株も欲しかったですね、1月14日の終値が875円だったんですが優待新設発表後の昨日1月15日終値が852円と値下がりしていました、これ100株でも新設していれば優待狙いで騰がっていたんでしょうかね?

 

ちなみに昨日ブログで上げた同じく優待拡充発表していた、「フジコーポレーション」は1997円から2341円までかなりの値上がりはしました。やっぱり100株からは大きいんでしょうかね?

 

〈7939〉研創

100株保有にてクオカード500円、1000株保有にてクオカード1000円と発表されています、3月末保有対象となります。

昨日の終値は379円ですが、今日はどうなりますかね、手頃なんで買いやすいとは思いますけど。