戦国コレクション2

久しぶりに戦コレ2を打ってみた

 

今日はジョーズでも打とうかとホールへ出向いてみたが空きはなし、とりあえず何か目ぼしいのはないかと歩き回ってみたけど前日最終ゲーム数とか見ても美味しそうな台もなし、この間はマジハロで楽しんだから今日は打つつもりはないしなと

 

だったらAT機でも打ってみようかと、これなら結構天国ループもするし

 

戦国コレクション2に

 

それと未だに引けてない

「二人のコレクション」

スイカで0.39%、強チェリーで0.49%、まずSRチェリーかSRチャンス役を引かないとまずほとんど入る気はしないんだけど(^_^;)

 

とりあえず打ってみた

 スパイガールのミウが出た
f:id:tetsu-blue:20170209204459j:image

 

こっちもスパイガールの何だっけな?
f:id:tetsu-blue:20170209204729j:image

でも初当たりは取れるけど、なかなか天国行かないし、ステージも進まないから出玉も増えず(^_^;)

 

まあ天国行くまでは続行でと頑張ってくも最深部へ引き込まれ(-_-;)

 

とりあえず頑張ってみようかと、開始画面がガチャキャラ(゜ロ゜;

 

ガチャキャラは1%継続も1ステージ乗り越えれば世界制覇、頑張らねばって

7を狙えも来ないまま、バトル(-_-;)

バトル中も押し順無し時に7狙ってみるも、揃わず(-_-;)

 

ダメかって思ったら継続!?した(゜ロ゜;

あれっ、1%越えた!!

それとも実は7揃ってたのか?

まあどっちでもいいや

 

とりあえずステージ完走し世界制覇(^-^)/
f:id:tetsu-blue:20170209210541j:image

途中ロボニャンドライブで乗せていたので、順調に続いて

 

 

待ちに待った特化ゾーンだけど
f:id:tetsu-blue:20170209210951j:image

 

「夢幻斬り」でしたf(^^;

 

まあ「二人のコレクション」なんて、なかなか引けるわけないし

 

コレだって爆裂のトリガーにもなるし
f:id:tetsu-blue:20170209211112j:image

 

うん、微妙だな(-_-;)

 

でも何だかんだで最終的には2500枚チョイ出たので御の字ということで

 

ただ途中7狙え演出で5人カットインで7揃わずがショックだったけど、熱いくらいだったのかな?

それともミスっただけ?だったとしたら恥ずかしいな…

 

明日も休みだし今度こそはジョーズ打ちたいな~