マジカルハロウィン5、アリスと戯れてみた(^-^)/

今日は2月に入ってからやっと自分の為に使える休みなのでゆっくりスロットを打ちたいなと、そういえばマジカルハロウィン5が出て1年経つし、アリス達と戯れようと決め子供達送って、夕飯の買い物早めに済ませて10時前に入店、問題は最近新台増えてるから外されてないのを願ってみるとちゃんとマジハロありましたので着席。

 

貯玉が3000枚あって、とりあえず50枚打ち出す、続けて50枚そしてレギュラー(①)

その後自力で押し順を当てとりあえずカボチャンススタートも何にも起きず30Gスルー

 

その後100枚使用からレギュラー(②③)が2発目で結界防衛へ、ほぼ終わるかなと思った辺りで青7(①)当選。なかなかにいいタイミングだ巧いな俺と自画自賛(笑)

とりあえずこれでART2発+25%ストック獲得、そして結界防衛再スタートも残念ながらレア役、カボ揃い引けず…

が、ミッション成功し4発獲得!!しかも1つは悪カボ!実はミッションで悪カボ獲得は、初なので嬉しい😆

とりあえずARTがこれで6発+25%ストック、しかも悪カボ含む、期待が膨らむ
f:id:tetsu-blue:20170206220833j:image

も、悪カボは1回で終了(-_-;)

わかってたもん…

 

いいよ2セット目から頑張っていこ、気を取り直して、レバーを叩き続ける、時には激しく時に優しく

レア役も何個か引けたがステージアップなし、カボチェックも反応なしの最中降臨さはた下段カボチャ、まさしく赤7がいる証明…

後はエピソードが入ってたら最高なんだが

f:id:tetsu-blue:20170206221549j:image

赤7(①)

入ってましたエピソード(T-T)

2度目の悪カボ、今度は生かしたいここで如何にループするかがマジハロ5の肝!!

ループ1「記憶の欠片」が流れる、良かった単発じゃなかった(^_^;)

ループ2カボ揃い×1、異色7(①)

ループ3レギュラー(④)マジカルちゃんす銅×6

ループ4悪カボ終了(-_-;)

まあ何だアレだマジカルちゃんす引いたしマジカる~ぷしたから上出来上出来、これで目に見えたストックは7個獲得、4個あるはずだからまだ11連はできる。

レバー叩いたらキンカボ!?

カボ揃い一回で獲得できた、何か今日やれんじゃないか?と思ってたらコインが出ない、一度も出ないままガックリしてたらクロニクルバトル(キース)へ、が勝利してる(゜ロ゜;

 

アレっ?コレはあれか悪カボ数個獲得の可能性ってやつか?って思ったら適応はエピソードの最後の箱だった…

ガックリ異色7(②)かと終了後

 

あっ、すんごいの忘れてた

 

悪キンカボ!!!!
f:id:tetsu-blue:20170206223249j:image

これが嬉しい事に8ループして

カボ揃い×2、悪~ぷはなし

コインストック獲得×7、悪~ぷは3回

レギュラー(⑤⑥⑦)が3発、うち金箱×2、箱の思い出で金箱2個見えるも最後の2個目に到達できず、金箱3個獲得かな?これは到達しないとやっぱり獲得は出来ないのかな?獲得出来ないよね

とりあえず最低でもストックが27個獲得と
f:id:tetsu-blue:20170206224234j:image

 

6セット、キンカボ、コインで1つストック獲得、準備中にレギュラー(⑧)

7セット、レギュラー(⑨)マジカルちゃんす銅×1、箱の思い出発生で銅×1

10セット、カボ揃い×2

11セット、キンカボ、コインストック×1

12セット、キンカボ、ようやく100Gきた❗も奮わず、カボ揃い×3、コインストック×1

13セット、キンカボ、カボ揃い×1

16セット、赤7②カボ揃い×1

17セット、カボ×1

18セット、青7(②)エピソードボーナス終了後に1G連!!異色7(③)1G連は何か特典あったっけなと調べてみたがなかった(-_-;)

今度こそ悪カボ3回目はと、意気込むも単発終了~弱い、弱すぎる(-_-;)

ここで再度確認する、確認できるのは15個獲得、箱の思い出のおかげでレギュラーなら隠れは確認できるので

 

28セット、レギュラー(⑩)

32セット、異色7(④)

36セット、異色7(⑤)マジちゃん銀箱×1、銀は久しぶりに見たな~

37セット、異色(⑧)

43セット、カボ揃い×1

46セット、レギュラー(⑪)

50セット、29G目で青7(③)

60、61セット、カボ揃い×1

62セット、カボ揃い×1

赤7(③)マジちゃん銀箱×1

65セット、カボ揃い×1

69セット、カボ揃い×1レギュラー(⑫)
f:id:tetsu-blue:20170206231459j:image

えっとこの開始画面だとまだまだストックあるんだな!?

72セット、異色7(⑨)

75セット、レギュラー(⑬)

76カボ揃い×1

79セット、異色7(⑩)

80セット、青7(④)マジちゃん銅×1、カボ×1

準備中レギュラー(⑭)

81、84セット、カボ×1

86セット、異色(⑪)

ミッションクリア1ストック

87セット、青7(⑤)

準備中異色7(⑫)

87大した予告もなく中段🍒降臨(゜ロ゜;
f:id:tetsu-blue:20170206231354j:image

赤7(④)カボ揃い×1

悪カボ今度はもう単発はと思ったけど、安定の単発(゜ロ゜;

90セット、異色7(⑬)カボ揃い×1

準備中異色7(⑭)

92セット、カボ揃い×1

98セット、異色(⑮)

 

結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:tetsu-blue:20170206231639j:image

総回転数4761回。

総ART数118回。

総ボーナス数38回。

総獲得枚数7153枚。

 

贅沢を言えば悪~ぷ、キュイーンをもっと聞きたかったな~(^_^;)

全ては悪カボ単発が原因だけど、いや下手くそな自分か…

 

アリスやっぱり最高ですね(^-^)/