肉体改造計画31日目

先月に体重が63キロになり体が重く感じられてきていたので、こりゃマズイなと肉体を改革しようと決めて1ヶ月立ちました

 

最近は降雪の影響もあり、出勤に片道2時間とかかかったりして空き時間が出来なくて、ウォーキング&ジョギングをする機会も減っている今日この頃です(-_-;)

 

仕事復帰をして約2週間立ち、毎日汗だくになりながら仕事をしてたり、今ほとんどウォーキングとか出来ない分、炭水化物を摂る量を減らしたり細々と改造計画していたわけですが本日体重計に乗ってみたらば

 

わずかだけど62キロを切ってる!?


f:id:tetsu-blue:20170125204804j:image

 

まだまだ身体は重く感じはしているけれど、当初仕事復帰をした時に比べれば随分動けるようになってきているから、これでちゃんとウォーキング&ジョギング出来ればちゃんと体重減ってベスト体重に近くなる!?

 

目標体重59キロまではあと2キロ減、もうひと頑張りしますかね(^-^)/