車のエアコン修理代

最近毎日朝はマイナス気温となり、夕方から夜は0度とかで車のエアコンが不調なのは窓が曇って本当にきつかったわけだったんですが、

ディーラーへ持っていきモーターが破損していたことがわかり交換に、前もって電話で不具合を伝えていたのである程度の部品を揃えて貰っていたので、ディーラーへ行って見てもらいうと、やはり不具合はモーターでそのままモーター交換に

値段はというと

f:id:tetsu-blue:20170124135254j:image

 

34074円

なかなかに痛い出費だな(-_-;)

 

原因はブロアモーターが壊れてて、その負荷からファンも壊れ始めていて、ファンが動いたり動かなかったりしていた為、送風があったりなかったりだったようでした。

 

車も家電とかみたいに10年保証とかあったら助かるのになぁ(-_-;