久々の休日~

7日からボランティアで職場へ行き、13日から正式に職場復帰をしてから5連勤をして、ようやく休日~

 

目一杯昨日の夜から、色々やろうとしたけれども昨日の夜はコタツで知らぬ間に撃沈をし、それだったらちゃんとベッドで寝てれば良かったと朝起きてから後悔をして

 

朝、子供達をそれぞれの高校まで送り家に帰ってくるも軽く一時間かかった、いつもなら30分で帰って来れるけど雪のせいで時間がかかった。

帰ってきてから、除雪を

まずはエアコンの室外機周りをしてから家の前の道路を、まだまだ手が痛いのと上手く手首を返せないので時間がえらくかかってしまった、まあおかげで汗だくになったので身体は暖まったが

 

その後、郵便物を出しに郵便局へ行き、用事を足した後にAEON、スーパーと2件買い物のハシゴをし

最後に銀行へ、大学進学準備のお金を卸しに積み立てを解約しに行ったんだが、なかなかに時間がかかる、途中「お待たせしました○○様」ではなく「申し訳ありません○○様」と

あっ!?何かあったのかなと窓口へ行くと、何やらトラブルがあったようで、あと15分程時間がかかるかもしれないと、待たれるのが面倒であれば一端時間を置いていただければと…

一端出てもいいが雪もあるし、また戻るのも面倒だから待つ事に、15分前には呼ばれたのでやっぱり待ってて良かったな、銀行側こらもお待たせしたからと粗品を貰い帰宅

 

家に着いたらば

うん、あれだ除雪車が通って家の駐車場前にはデカイ雪の塊が(-_-;)

しかも硬い…

ようやく終えて家に入ったのが14時、昼食を食べてTVを点けてはいたが即落ちていたようで気づいたら17時半

 

あっという間に終わってしまった俺の休日、もっとしたいことがあったが、やっぱり疲れてたんだろうな(-_-;)

 

次の休みに休みを堪能しようっと。