肉体改造計画10日目

昨日、今日と駅伝を見ていて感動をもらいました(^-^)/

 

にしても青山学院大学総合3連覇は凄かったなぁ、そして他大学も良く頑張ってましたね、繰り上げになり襷を渡せない大学のランナーの姿を見て涙(T-T)

 

そんなランナー達に勇気をもらったせいか、妙に走る気マンマンになり、晴れ間を見つけていつもの城址公園へ

 

さすがに正月なのか誰もいない(-_-;)

まっ言っても夕方ですしね、皆さん家でお酒飲んだり、遊びに行ったりでしょうからね~

今日はスマホ走りに行く時に持っていかなかったので、曲なしでウォーキング&ジョギングスタート、ただやっぱり曲が無いと何となくノらないな(-_-;)

 

ウォーキング5周し、ジョギングを3周した頃に結構大粒の雨が降ってきて終了も470メートル8周で約3.7㎞の運動

体もこの距離ならだいぶ慣れてきたみたいで、あまり苦にはならなくなってきた、5日後位には5㎞を目指してやってみようと思います。

 

いかんせん正月、嫁さんの実家で食べ、家では親戚が来ては食べと食べる量は増えてて体重計にはちょっと乗りたくないかも・・