肉体改造計画6日目

いや~本格的に冬らしくなってきました、雪が朝うっすら積もってたり、昼には結構降ってきたりとしています、そんな中少し太陽が出たタイミングを見計らって近くの城址公園にウォーキングに行こうとしたんですが、凄い雪が降ってきた(-_-;)

 

仕方ないからちょっと車で体育館で室内ウォーキングしようかと体育館へ行ったはいいんだが年末年始の休館とのこと・・

しまったやらかしたか(-_-;)

 

このまま帰るのもなんだし、やっぱり城址公園へまた戻ることにする、車から降りてコースを見ると誰も歩いたり走ったりしてないな、誰かいればそれなりにやる気もでるんだがまあ仕方ないとウォーキング始めるも

すんごい寒い、肌に寒さが刺さる(>_<)

今日は[ONE OK ROCK]のアルバム「残響リファレンス」を聴きながらウォーキング

 

それにしても

2周、3周としても全然体は暖まらないし、手は手袋してないからドンドンかじかむし、頭も寒い、ニット帽でも被らないとダメだと考えてたら4周あたりから雪がドンドンと降ってくる(T-T)

とりあえずまだまだと5周、もう少し頑張ってみようとジョギングに切り替える、肺に入ってくる空気が冷たく呼吸もツラかったけど2周してとりあえず今日は終了に

f:id:tetsu-blue:20161230161110j:image

 

今日は470メートル×7周で3290メートル、運動しました。

次からはニット帽、手袋、ヒートテック着てしないとダメだな

 

 後は夜のワンダーコアで締めます!!