肉体改造計画5日目

今日の肉体改造計画は

午前中めっちゃいいお天気だったという事もあり、ウォーキングを一時間程してみました。

まあ天気がいいと言っても、えらく寒さは体に染みましたけどね(-_-;)

 

今日は[UVERworld]のちょっと前のだけど「LIFE6SENSE」を聴きながらウォーキング

 

年の瀬だけに車の行き交う量も多く、他県ナンバーもよく見られた、里帰りですかね?お帰りなさい(^-^)/

 

にしてもやっぱり一昨日あたりから出てきた筋肉痛がちょっと心地よい?とゆうかここを慣れて越えて来るとどんどん体が作られていくんだろうなと実感。

 

帰ってきてからはワンダーコア30回を3セットと腹筋もちょっと筋肉痛みたいなのが、一応効いてるんだな、頑張って持続していかないとないんだな。

 

ただね最近思うのは運動したあとのご飯がめっちゃ旨くて

 

ヤバい(-_-;)