肉体改造計画4日目

ダメだ今日は朝からの頭痛があり、午前中はウォーキングは出来ず(-_-;)

 

とりあえず頭痛が落ちつかないことには、血管膨張性の偏頭痛だと歩いたりすると逆効果だしと午前中頭痛が収まるまでは何もせず、昼過ぎには薬のおかげで頭痛がとれたので、寒いけど今日は外でウォーキングが出きるなと思い準備していると雪が降ってきた(-_-;)

 

仕方ないと少し防寒の為に一枚下に増やす為に着替えていたら、知人からちょっと寄るからと連絡があり

「タイミング悪いなぁ」と

これだとウォーキングには出れないから、どうしようかなと考えたのが

階段のダッシュで上り下りを繰り返し、コレ運動なるんかなぁ(笑)とか思いつつ延々とやる、知人が来るまで延々とやってたらなんだかんだ暖かい室内だからやっぱり汗が出てきた、まあ知人来てからウォーキングでもいいかなと思ったわけですが…

 

なんだかんだ話し込んで夕方なっちゃった…

 

夕飯の支度しなきゃとスーパー買い物行って、とりあえず駐車場の端に車を駐車してなるべく歩くようにして、店内もあえて2周位してきた(笑)

 

夕飯食べてからウォーキングしてこようと思ってたけど、そのまんま風呂に入っちゃったよ俺(-_-;)

 

今日果たして運動になったんだろうか?

とりあえず後はワンダーコアしようf(^^;

 

4日目にしてヤバいか(笑)