成宮寛貴さん引退!?

先程LINEニュース速報で

俳優成宮寛貴さんが事務所を通じて芸能界を引退をしたとの事を発表したとのことです。

 

直筆のコメントで

「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と出していたそうです。

 

尿検査では陰性と出ていただけに、「何で?」と思われますが、芸能界にこの状況でいて、この先を不安に思われたんでしょうね(T-T)

 

以前何かの番組で成宮寛貴さんの特集があり、大変苦労されて芸能界に入ってこられたとの事でした。

それだけにさぞや無念だと思われますし、残念に思います。

 

成宮さんの今後の事を思うと大変なことと思われますが、あの笑顔で幸せに暮らしていってもらいたいです。