コードギアス復活のルルーシュだと?

今更ではなりますが

コードギアス劇場版と続編「復活のルルーシュ」の発表があったんですね?

 

何かこの情報まだ言わないでねって

言ったのがツィッターで広まっていたとか

 

ネタバレはね~

確かにいずれバレるにしても

コードギアスのイベントで昼の部、夜の部もあったから

昼の部終わってから夜の部までは公表は控えてねってあったらしいのに

いろいろ見るとやっちゃったと…

 

めっちゃコアなファンの人達は怒っていたようでしたなぁ…

 

当時コードギアス放送時は1話だけテレビの放送を観てキャラクターが苦手かな~という理由だけで結局観なかったけど

 

パチスロコードギアスが出て

コードギアス打ってハマッてたから観てみようとレンタルして、コードギアス観てからは見事にはまり、食わず嫌いだったんだなぁ。

 

あの終わり方でも良かったけどなぁ

とかいいつつも

 

亡国のアキトでルルーシュ出て来た時は

何か嬉しかったが(笑)

ただよくよく考えたらあれは前期、後期の間の話だったから生存していて当たり前だったわけだな

 

今回はルルーシュの、そして別世界、別次元とかのルルーシュではなく

ゼロレクイエム後のルルーシュとの事だから

正式な続編なんでしょうね~

 

まあ何だかんだいっても楽しみにはなりましたね

後はどのメディアで出すのかですね~

出来ればテレビ放映でお願いしたいとこだけどね