ASKA再び!?

さっき

TVを点けたら

ニュースでASKAさん再逮捕か?との報道

していましたね、彼はどこまで墜ちていくんでしょうかね~(-_-;)

 

本当に残念でなりませんね

復帰して

また活動をしようとしていたらしいですが

これではもう無理でしょうね。

 

 

他にもニュースで

また高齢者が自動車での人身事故を起こしたとのニュースが流れていました

ここ最近での

高齢者の自動車での人身事故が増えて来ていますね

とはいえ高齢者の免許証取り上げを行うというのもいろいろと問題もあるんでしょうけど

 

今の超高齢化社会早くには考えていかなければならない案件ですね

 

確かに地方では移動の手段が車しかないとかあったりするから

なかなか大変になるだろうなぁ

 

 

そして最近はインフルエンザが流行し始めてきているようですね

我が県も流行り始めてきていて、県によると過去5年間で最も早い流行期入りとなったと言っていました。

11月14〜20日に定点観測した1医療機関当たりの発生数値は全県で1.02と流行の目安の1.0を超えたとのことでした

 

うちは受験生がいるから気をつけないとな~(-_-;)

手洗いうがいをちゃんとしよう。