Vol.5てつの素人株主「株主優待そこそこ生活」優待届きました!

[まんだらけ]より

 

株主優待制度」として

[まんだらけZENBU.No78]が

届きました!!

 

内容は「特集ブリキ飛行機号」との事ですね~

ブリキ飛行機で51ページ、そこから飛行機プラモ~飛行機関連(昭和の懐かしい香りが)が115ページと飛行機に関してが115ページも使われていますね

 

正直ブリキ世代ではないのでアレですが(笑)

見ているとついている値段が高っか!

 

確かいつだったか読んだ「こち亀」の中の話でブリキのオモチャは高く売れるって描いてあったけど、ブリキのオモチャが高いって本当なんだな(゜ロ゜;

 

他には戦隊toy

戦隊物の超合金やなりきりセット

懐かしいな~

結構いい値段ついてるな~

 

アニメセル、原画はつい最近のもあったりして見ていて面白い

綾波のセルは15万か凄いなー(-_-;)

と他には鉄道、直筆イラスト、ポスター、台本、カード、同人誌、新書、付録、雑誌、単行本などがありました

 

さすがに全然わかんないのもありましたが、好きな人には好きなんだろうなぁと

 

そして

この掲載の品は12月5~11日のオークション大会の品とがあるようです

 

って事はあの値段から上もあるのか~(-_-;)

 

試しにこの優待を受けてみたく保有した株でしたが

結構いい値がついていた時だったので

かなりの損を

 

この本の単価が単価926+税で

 

いい勉強になったぁ~(-_-;)