食べるヤクルト

何かスーパーで新しい商品を見つけたので

買ってみました!

 

スーパーに買い物行って

毎朝食べているヨーグルトを買わないとと、乳製品売り場へ行くと

 

[カップdeヤクルト]って商品が

ヤクルト?

 

ヤクルトと言えば乳酸菌シロタ株ですね

 

ヤクルトの新商品なんだろうか?

飲み物を固めただけなのかな?

それともヨーグルトなのかな?

成分を見ると乳、ゼラチン、寒天などと入っているからヨーグルトなんだろうけれど

 

とりあえず食べたこともないし、半額シールも貼られてたのでまあお得ではあるかなと思ったので、とりあえず家族4人分購入してみました。

f:id:tetsu-blue:20161125175659j:image

開けてみると

やっぱりヨーグルトですね

 

とりあえず一口食べてみると

うん、滑らかですしなかなかに美味しい!

 

味は

ヤクルトのようなヤクルトじゃないような?

 

とゆうか

しばらくヤクルト飲んでなかったから

どんな味だったか忘れてる(-_-;)

 

最近はヤクルトちっくな乳酸菌入り飲料だったからな~

 

でも確かヤクルトって独特な味がしたような気もしたけど

やっぱりこれとはちょっと違うのかな!?

 

それか自分の舌が劣化したかだな(-_-;)

でもペロッと食べてしまいました

また買おうかな~(^-^)