Vol.3てつの素人株主「株主そこそこ優待生活」

本日狙っていた株なんですが

 

18日引け後に優待新設として

100株クオカード3000円分、優待券1000円分

500株クオカード6000円分、優待券2000円分1000株クオカード9000円分、優待券6000円

を発表した。

〈3673〉ブロードリーフ

金曜日の時点では株価994円となかなかお手頃だし、 優待利回りもよいしと思っていて、残ってる資金でこれなら買ってもいいと思って

今回はコレを買おうと思って出していたんだけど買えなかった~、値もストップ高になっており株価は1144円になっていた

 

本当に欲しかったけど

残念です諦めないと(T-T)

 

本当にいつも欲しいなと思う株を朝早くに約定する事が難しい(-_-;)

 

結局追っかけ追っかけて

高値掴んじゃったみたいなパターンになる

 

ここらへんは

皆さんはどうやってんのかなぁと

悩みながらも

少しも進歩しない「てつ」

てつの「株主そこそこ優待」は

なかなか完成しないなf(^^;

 

そんな中

IPO

自信2度目の

ブックビルディングをしてみました!! 

 

グッドコムアセット (3475)JASDAQ 

(株)イントラスト (7191)東証マザーズ 

 

初めてのIPOでの九州旅客鉄道では外れてしまい、残念でしたが今回はどうなることか

 

そしてIPO株で潤沢になりたいという欲望もありますねo(^o^)o

 

 

そんな中で今日は保有している

〈8596〉九州リースサービス

前日比75円高と嬉しい事に

やっぱりもう100株買っておけばよかったかな(-_-;)