まどかマギカ2(ワルプルギスをしたい)

何だか無性に「まどかマギカ2」を打ち

[ワルプルギスの夜]に入れ[時間遡行フリーズ]をしたいというわけのわからない欲求の為に「まどかマギカ2」を打ってみた!

 

ここ2~3日は「まどかマギカ2」のシマは全然覗いていなかったこともあり

どれが良いのやらと検討中

しかし全14台中14台空き台とは(-_-;)

 

で先に来ていた知人より情報で昨日CZ[魔女の結界]のスイカからの当選確率と弱🍒から2回程、ほむらCZへ入った台を教えてもらうことに

聞いた話では

「昨日俺打ってたんだけどスイカから[魔女の結界]の当選確率も良かったし弱🍒確率も良かったんだよね~、ただラッシュ入ってもほぼ駆け抜けだし、後半は[魔女の結界]入ってもARTに当選しなくて資金も無くなってきたんでヤメた、穢れも最後は結構溜まってる状態でさ」と

 

今日はソレ打たんの?と聞いたら

「もう打つ気がしない」との答えだったので

 

それならと狙ってみることに、とりあえず教えてもらった台に座ってみると以前に高設定確定台だった台ではないかい?

 

同じパターンで、入れてんのかな~?

 

以前は前日にめちゃくちゃ[魔女の結界]に入ったけど何せART中のヒキが悪くて、さらに時間も無くなって下皿モミモミ状態で1000枚行かないくらいで泣く泣くヤメて帰って

ひょっとしたらと次の日狙ったら据え置きっぽくて打ってみたら

前日と同じように[魔女の結界]に入り易く、ボーナスも軽くハマる事なく勝てた事があった、結局高設定確定の1枚絵が出てこれが高設定なんだなと体感したんだけど。

 

今回も昨日は結局店側のマイナスだけど500枚位だから

据え置いていればなぁと着席し打ち始める事に貯玉カードを挿し込みコインを出す

とりあえず2K分を出してから自分はいつも打ち始める

現金の時はそんな事はしないけど

 

打ちだすと30G位で夕方へ昨日のヤメゲームが100位だから据えなのかな?

大体が120辺りで夕方以降もあった利するしな~と

 

48Gで[チャンス目A]

赤7BIGで穢れが出て杏子エピソードに

 

ん~据えかな

前作と同じでいきなり穢れMAXもあるかもしるないからわかんないけれど

とりあえず今日はこのまま打てるなと

打ちだす

ボーナス中に7揃い×1

 

ボーナス消化しART待機中に[チャンス目A]で+10G

いい感じですね~

 

ART中25Gにマギカクエスト突入、PUSHは白点滅

とりあえず140G上乗せと

出だしはまずはよしかなと
f:id:tetsu-blue:20161114095548j:image

 ART復帰後

128Gに「強🍒」で+20G、 212Gに「強🍒」で10G、続いて216G「強🍒」で+10G

次ゲームに「押して‼」で異色ボーナス。

 

とりあえず250Gで681枚獲得。

まとまった出玉もできたんでコーヒーを買い

スタート

も、ハマる(-_-;)

「チャンス目、強🍒、スイカ」と引けない…

「弱🍒」だけはよく出るが500G引けてないんだが「スイカ」が引けなければ判断のしようもないしなと続行

 

追加投資4kでやっと

585G「チャンス目B」異色BIG

ボーナス中7揃い×1

ART準備中に「弱🍒」で+10Gと前回のARTと同じ展開だなと

ART中2G「チャンス目B」+10G、22G「チャンス目B」+10Gも伸びず

80G225枚獲得で終了。

終了後前兆無し

 

114G「強🍒」、115G「チャンス目B」

紫BIG当選、どっちだろ?

ボーナス中7揃い×1

「君にはその資格がある、本当にそれをのぞむならね」のセリフ

おおっ(°∀°)

確か高設定示唆だっけな✨と期待が膨らむも駆け抜けの50G202枚獲得終了。

 

57G「チャンス目A」異色BIG

ボーナス中7揃い×1

また「君にはその資格が~」のセリフ

 

何だろう?今日は確率以上にボーナス中に7揃い引けてるな~と思うも駆け抜け50Gで181枚獲得終了。

終了後前兆入り[魔女の結界]マミ

チャンス目A引くもARTならず

 

104G[魔女の結界]杏子(スイカ当選)

成功しARTへ

ART中5G「チャンス目B」+10Gと赤BIG

セリフは「どんな未来が来るのか楽しみだね」

ややっ!これも確か高設定示唆だよね?

準備に「弱🍒」+10Gと赤BIG

これも「どんな未来が~」

再度準備に「強🍒」で+10Gと

とりあえず100G近くからのスタートで駆け抜けで終わらないように願うが

 

ART14Gでマギカクエストも+10(-_-;)

続いて23Gにもマギカクエストは+15…

ダメだ自分がのれてない(-_-;)

 

88Gに「チャンス目A」で+10G、その後マギカクエスト

「今度こそは…」も+40G

弱い、弱すぎるな(-_-;)

 

でもついに見せ場が

130辺りで引いたスイカからワルプルギスの前兆が

ゾウがでてきたから、コレ確定でしょ(^-^)

140G[ワルプルギスの夜]
f:id:tetsu-blue:20161114203918j:image

 「さあ叩くよ~」と意気込みますよね~

レア役引いてレバーオンでまどかアップからの[ほむらエピソード]

4の倍数での[時間遡行フリーズ]

で大量上乗せとストック乗せ

 

期待が膨らむなぁ

今までもワルプルギス中に結構ボーナス引けていたし自分中では相性がいいし、今日はここで勝負を決めたいと考えてたんですよ、ええ(-_-;)

 

ええ…

9戦の65G乗せという

微妙な…

本当に微妙な…

 [Magia]も流れなかったし

 

フリーズなんかもしなかったし

+5ばっかりで

ショックだ(T-T)

 

その後は

169G「弱🍒」+10G、238G「強🍒」+10Gと

奮わず(-_-;)

 

260G795枚獲得終了。

 

そして237G「チャンス目A」異色BIG

セリフは「契約したくなったら~」と

 

 

キュウベえ契約するからさいつでもいいんなら、もう一度ワルプルギスをお願い!!

 

もしか

ほむらさん

時間戻してくんないかな(-_-;)

 

と上手くいくわけもないわけで

淡々と打っていましたが

 

その後は鳴くも飛ばずもで…

 

何せね、通常時に肝心の「スイカ」がひけないんですよこれが(-_-;)

結局通常時に引いた「スイカ」×5(通常時2000回転のうち)

ART中には偏ったのか、それ以上引けていたんですが

結果タイミングが悪かった(-_-;)

 

それならば強🍒にと思うもこちらも通常時にはほぼ引けずで(-_-;)

 

ただただ「弱🍒」だけは出現率がよくて

ただし「弱🍒」からは[魔女の結界]には行かずでした。

 

ボーナス後のセリフも

あくまで高設定示唆だし、確定ではないわけだし、単独紫BIGも引いけてはいないしと心もとなくなるし

 

でこれだけ打っていても誰も[まどかマギカ2]を打ちに来る人がおらず

隣とか近くで誰か打っていると競争心でいけるんだけど

あまりの寂しさモチベーションが低下して心が穢れました

 

535枚流して試合終了

収支はチョイ浮きでなんですけど

 

とにかく完敗でしたね(-_-;)