今日の1日は~まさかの復活V劇場

毎日毎日寒い

これくらいしか言うことが本当にないくらい寒くなってきました

 

朝子供達を高校へ送ると

途中で見える山のスキー場のコースが白くなってる!!

いや~

いよいよ来てしまったか~(-_-;)

 

見てるだけで寒い気がするのは自分だけだろうか?

本当にタイヤ交換しないとなと

考えながら運転してると

ラジオからは昨日のアメリカ大統領選挙についてのこと

 

経済の評論家なのかな?話を聞いていると

円安になりNYダウがプラスになっていると

ひょっとしたら早めの回復もあるような事を言っていて

 

確かに円安になれば株価騰がるしなとは考えもした、でもまさか昨日の今日でさすがにすぐはないでしょと思いながら

 

今日左手の受診の日だったので

病院へ

9時から予約をとっていたので

その前に8時50分位に楽天のiSPEEDを開いて見てみると

アレっ?

株価本当に騰がってる?

結構買い始めてる(゜ロ゜;

 

まあ実際9時になってみないとわからないけどと思って見ていたら

 

いい具合に呼ばれた(-_-;)

診察終わって出てから再度確認したら

日経平均株価が急騰しとる

 

で昨日の下げで一応目星をつけていた銘柄見てみると

騰がってますやん(-_-;)

まさかこんな早くに戻るなんてと思っていたら、あっという間に1万7000円台に

午前中にも東京外国為替市場のドル円相場も、1ドル105円後半へ。

今日はまだ下がると思ってたんだけどなぁ、まあ昨日狼狽売りしなくてよかったけど、EUの時より回復早いわ~

 

結局日経平均終値が前日比1092円88銭高の1万7344円42銭。前日の下落分919円を見事に追い越しましたね~

見事なV字回復(゜ロ゜;

 

でも

自分の左手は見事には回復はせず

まだ1ヶ月は重いものなど持たないようにと、まだ仕事復帰は延びそうです(-_-;)

 

レントゲンで見たけど骨もまだくっついてない、治り悪いのかな…

何気に落ち込みますね

家でもやることは限られるし

収入は病休だから少ないいし

肩身が狭い……

 

出来ることは

掃除(重いものは持てない)、洗濯物、帰ってくる家族の為に部屋を暖かくしておき、食事の支度をするくらい

 

外の冬支度は早めにしたいけど、重いの持てないから焦る😞💦

いつになったら出来るだろうか、積雪がある前にしないと 

 

そんな中

ヤマダ電機より電話が

ファミコンミニが入荷したとのこと❗

予約遅かったから、次回かと思ってただけにちょっと嬉しかったり

そして実際に持ってみて

 

本当にちっさい(笑) 

コントローラーちっさいわ(笑)
f:id:tetsu-blue:20161110222121j:image

 

楽しみですが

今日はできないから

明日の楽しみに(°∀°)

 

何をしようかな~

小学生の頃を思いだすなぁ

学校の帰りにファミコン持ってる友達の家に集まったっけなぁ

 

にしても

コレ本当にそこらへんに500円とかで売ってそうなオモチャのようだな(笑)

 

あっ、もう1つ今日自分ねや左手以外で

V字回復しなかったのがバジリスク絆、やられるだけやられたな(-_-;)

隣は真瞳術に入れてるし、楽しそうだったなぁ…

 

 

では今日はここまでです

明日も景気がよくなるよう

 

お休みなさいm(__)m